ここから本文です

来年度から就職する者なのですが、その就職先への提出物の中に 貯金通帳の写し と...

sky********さん

2018/3/1615:39:41

来年度から就職する者なのですが、その就職先への提出物の中に 貯金通帳の写し とありました。
貯金通帳の写しとは番号か何かをコピーするのか、貯金残高などをコピーしなければいけないんでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/3/1615:44:28

給与振込み用ですから
表紙を開いた最初のページ
(支店名、口座番号などが書いてある)を
コピーすればいいです。
残高のページは不要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2018/3/1615:44:19

給与の振込口座の確認でしょう。
金融機関名・支店名・口座種別・口座名義人・口座番号がわかればいいです。

というかなぜ就職先に聞かないのでしょうか。

lea********さん

2018/3/1615:41:39

給与の振込口座を確認するためです。

銀行名、支店名(または支店番号)、口座番号、名前が書いてあるページをコピーします。