ここから本文です

東京から大阪来たり、大阪から東京行ったり、地方から大阪や東京行ったら、言葉が...

seo********さん

2018/3/1617:05:22

東京から大阪来たり、大阪から東京行ったり、地方から大阪や東京行ったら、言葉が違うって感じますか?ほとんど変わりませんか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2018/3/1617:15:47

あまり変わらないと思う人は鈍いと思います

質問した人からのコメント

2018/3/21 17:24:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/3/1617:23:55

感じます。一時期、大阪にいたことがあるのですが、関西弁は関西以外の地域からすると、少し怖いイメージがあります。

fdw********さん

2018/3/1617:07:59

多少感じますね。でも知ってる関西弁をつかってるので困ったりとかはありません。イントネーションとかが違うだけなので。