ここから本文です

マルボロとケント

アバター

ID非公開さん

2018/3/2318:00:03

マルボロとケント

どちらがきついタバコですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/3/2320:43:09

マルボロ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2018/3/2318:35:33

マルボロの何とケントの何の種類かで変わります。

一番タール量多いの同士だと、マルボロ最高12mg・ケント最高9mgなので、マルボロです。