ここから本文です

プロ野球観戦でゲートをくぐってドーム内に入ったときの雰囲気が好きなんですが、...

has********さん

2018/3/1617:18:21

プロ野球観戦でゲートをくぐってドーム内に入ったときの雰囲気が好きなんですが、同じように思う方いますか?

文章おかしくてすみません。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2018/3/1619:19:26

ゲートをくぐってドーム内に入り、スタンドへの通路口を抜けた時のいつもとは違う空の下の雰囲気が好です。※ヤフオクドームでのルーフオープンゲーム(今年は5/22~5/24)の。

ゲートをくぐってドーム内に入り、スタンドへの通路口を抜けた時のいつもとは違う空の下の雰囲気が好です。※ヤフオクドー...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2g********さん

2018/3/1708:19:45

私は球場に足を踏み入れた瞬間、目に飛び込む天然芝の緑と、雲1つない蒼天のコントラストが好きですね。
阪神甲子園球場のデーゲームです。

aid********さん

2018/3/1700:55:32

京セラドームはいい感じですが、ナゴヤドームは殺風景

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/1617:45:05

京セラドームもそんな感じします、一面に広がる緑の人口芝、ドーム内に響く音響!圧倒されます。