ここから本文です

ディズニーのチケットをシー19日とランド20日の指定で購入しましたが急性扁桃炎の...

mom********さん

2018/3/1619:23:46

ディズニーのチケットをシー19日とランド20日の指定で購入しましたが急性扁桃炎の為、絶望的になりました。払い戻しは出来ないとのことでしたが(前回の質問)この場合、どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2018/3/1711:11:48

払い戻しはできます。

コンビニでは払い戻しできません。JTBに連絡すれば、払い戻しできます。

ただし、有効期限内に限ります。

質問した人からのコメント

2018/3/20 21:27:24

結局、ディズニーを満喫してまいりました♪回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/3/1622:05:29

確認をしたいのですが、定期券サイズ(キャラクターあり)のチケットでしょうか?
それとも旅行会社が発行しているキャラクター無しの物でしょうか?

tak********さん

2018/3/1620:28:40

残念ですね、購入日から1年間は手数料200円を払って変更ができます。
いろいろ細かい決まりはありますが基本的にできると覚えていてください。