ここから本文です

僕は、将来総理大臣になるか、統一した韓国の大統領になるか、民主化した中国の大...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1622:09:35

僕は、将来総理大臣になるか、統一した韓国の大統領になるか、民主化した中国の大統領になるか悩んでいます。

僕はどうすればよ、よろすいでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syi********さん

2018/3/1622:36:22

まずはしっかり勉強すると同時に社会経験しましょうね
それからの話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_u********さん

2018/3/1622:33:07

まずは日本から出て行きましょう。

qar********さん

2018/3/1622:29:20

まずは学校に行ってからだと思います。

まずは学校に行ってからだと思います。

rei********さん

2018/3/1622:26:17

You' re either stupid !(^^)! ホンマカイナソウカイナ!(^^)!

You' re either stupid !(^^)! ホンマカイナソウカイナ!(^^)!

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2018/3/1622:11:33

>統一した韓国の大統領
>民主化した中国の大統領になるか悩んでいます。

とりあえず無理。

まだ、台湾総統の方が可能性があります。

tac********さん

2018/3/1622:10:44

いっそのこと、地球全体を統一した大統領になれば良いかと...