ここから本文です

横断歩道を斜めに歩くやつって邪魔じゃない?

相田宇江子さん

2018/3/1622:11:41

横断歩道を斜めに歩くやつって邪魔じゃない?

補足質問した私が悪かったよ

閲覧数:
181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/3/1702:19:19

すごく邪魔。車運転してて曲がる時にいきなり斜め横断されて轢いたとしてもこっちが悪いことになるから困る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

way********さん

2018/3/1710:40:02

こんにちは・・・・
幅の広い横断歩道なら斜めに歩く人もいますよ。

muh********さん

2018/3/1710:36:22

横断歩道に限ったことではありません。歩行者は道の左端を歩かないとダメです。右側通行する人はもっと邪魔。

sor********さん

2018/3/1707:28:23

>横断歩道を斜めに歩くやつって邪魔じゃない?

その 斜めに歩く歩行者は大変迷惑で危険行動ですが、免許持ちのドライバーがその様な歩行者を「邪魔」と毛嫌いする思考は絶対ダメです。

歩行者は歩く赤信号、と常に心に刻んでいれば「邪魔」との思考は芽生えません!


※ 奥が深い語りをしました、難度3ぐらい?

ドランプさん

2018/3/1707:16:53

優先意識を持たなければ邪魔じゃない。
なぜこのカテは自分優先の者が多いのだ。
歩きスマホを迷惑だと言うバカ。
歩きスマホが来たら避ければいいじゃないか。
避ければ歩きスマホは勝手に電柱にぶつかったりホームから転落する。
自分が優先だと思うから、斜めに歩く者が迷惑だと思うのだ。

tik********さん

2018/3/1622:13:01

そうだとおもうます。