ここから本文です

ZoffとJINSどっちがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1623:06:27

ZoffとJINSどっちがおすすめですか?

また処方箋を持っていき、メガネを選んだあと店員を呼ぶか、入店したらメガネを作りたいんですけどと伝えるかどちらがいいですか?

閲覧数:
3,081
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

"さん

2018/3/1710:03:47

ゾフは
フレーム+レンズで¥5,000〜
お作り頂けますが
1.60/1.67/1.74/1.76の非球面レンズは
それぞれ追加料金が発生致します。
ジンズさんは
非球面レンズが込みの価格に
なっているので強度数の方は
ジンズさんの方が少しお安く
仕上げることができるかと思います。
ニーズがそれぞれ違うかと思いますので
誰かのおすすめできめるより
もしお手間じゃなければ
店舗に足を運んで直接
スタッフやお店を見て判断したほうが
値段以上の満足のいく眼鏡が
作れるかとおもいます。

ゾフの場合iPadでの受付となる為
処方箋があるようでしたら
入店後受付だけ先にしてしまい
フレームを後でゆっくり選んだほうが
お会計まではスムーズに進めるかと
おもいますが、先にフレームを選んで
頂いてもかまいません。
ご参考になさって下さい!

どの眼鏡屋さんももそれぞれ
ステキな眼鏡があると思いますので
気にいるお店が見つかるといいですね!
ゾフも投稿者様の
ご来店お待ちしております!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「JINS」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2018/3/1809:30:47

どっちもどっちです。どっちもお勧めしかねます。

2018/3/1714:23:16

気に入ったフレームが見つかった店にすればいい

だから店員を呼ぶのは
フレームを選んでからになる