中年や老人が主役のアニメって、何かありますか?

アニメ137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

「でんぢゃらすじーさん」は完全に盲点でした!そのまんまですもんね。 中年主人公は、結構いるんですねー。マルコも言われれば、そうでした! こんなに思い付くって、凄いですね!ありがとうございます。助かりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「でんじゃらすじーさん」は個人的に良く知っていながら、全く思い付かず驚かされた事もありベストアンサーに選ばせていただきました。 皆様の回答勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/3/18 21:40

その他の回答(11件)

0

ガンダムAEG フリットは孫持ちになります ジョジョシリーズ 興味ないけど キャラがよく歳を取ります カールじいさん

0

「Z.O.E Dolores, i」 「コブラ」 「マスターキートン」 「昭和元禄落語心中」 「キャプテンハーロック」 「ゴルゴ13」 「妖怪人間ベム」

コブラやハーロックは年齢的には中年っぽいけど、ちょっとショックでもありますね! キートンやゴルゴは、絵柄もあるけれど、いかにも中年って感じで、納得です! 7つも挙げていただき助かりました。大変ありがたかったです。

0

アニメ「まんが 水戸黄門」が思い浮かびました(・▽・)ノ まんが 水戸黄門(ウィキペディアより) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C_%E6%B0%B4%E6%88%B8%E9%BB%84%E9%96%80 バトルシーンでは助さん、格さんが中心となって活躍しますので目立たないものの、やはり「黄門様と印籠」が揃ってこそ作品が引き締まりますので、さすが主人公ですね(´▽`)

えっ!水戸黄門って、アニメになってたんですか。それなら間違いなく老人が主役ですよね! まったく映像のイメージが湧かないぐらい意外なので、今度探して観てみたいです。 ありがとうございました。