ここから本文です

モンスターハンターワールドでオトモアイルーに罠を装備させた場合、回復はしてく...

kon********さん

2018/3/1701:30:54

モンスターハンターワールドでオトモアイルーに罠を装備させた場合、回復はしてくれませんか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nev********さん

2018/3/1701:36:11

してくれませんよー!
残念ながら回復してくれるのはミツムシ装備だけですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/3/1701:35:52

オトモ道具はどれか1つしか装備させられないので虫かごを装備させたらミツムシは使えない、つまり回復してもらう事は出来なくなります。