ここから本文です

カウンターからのトリプルアクセル。羽生選手が一番はじめに浮かびますが、他にも...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1707:56:26

カウンターからのトリプルアクセル。羽生選手が一番はじめに浮かびますが、他にもその跳び方を取り入れている選手をおしえてください。

坂本選手も跳んでますか?

男子女子関係なくできればプログラムもお願いします。

閲覧数:
788
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1710:08:15

現役ならこんなもん
ロシアは2A下手なので、、
ツルスカヤがジュニア時代にやってたかも

樋口 スカイフォール2本目
チェンジエッジ~チョクトー~カウンター

三原 フリー1本目
ダブルカウンター

坂本 月光
カウンター

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yai********さん

2018/3/1716:00:54

ジェイソンブラウンもダブルだけどカウンターから跳んでたよ