ここから本文です

偽証罪と将棋罪と生姜罪の違いを教えて下さい。

tha********さん

2018/3/1709:58:55

偽証罪と将棋罪と生姜罪の違いを教えて下さい。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/3/1710:06:56

偽証罪は、嘘の証言をすること・・・

将棋罪は、藤井くんみたいに中学生棋士が羽生さんを破ってしまって負けた腹いせに羽生さんが藤井くんを殴ったりしたりすること・・・?

生姜罪は、生姜焼き定食を注文したのにレバニラ定食が出されること・・・?

質問した人からのコメント

2018/3/18 22:11:21

藤井クンはあまり好きじゃないなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/3/1710:00:02

うそつき
しょうがを刺した人
しょうがを食べた人。