ここから本文です

どなたかタロット占いお願いします。 何年も片思い中の男性です。 少しずつ距...

ntm********さん

2018/3/2411:00:04

どなたかタロット占いお願いします。

何年も片思い中の男性です。
少しずつ距離が縮まっては来ていますが、彼の意志はやはり変わらないのでしょうか?

交際することは出来ますか。

現在連絡は取っていないのですが、自分から連絡をしなければ彼からの連絡は来ないでしょうか。

よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/3/3016:53:05

タロット勉強中の為、ご参考程度に見ていただければと思います。

彼の気持ちと今後について、7枚のカード(ヘキサグラム)でみてみました。

過去 金貨ナイト
現在 剣ペイジ
近い将来 聖杯ペイジ
対策 金貨8(逆)
彼の状況や気持ち 剣5(逆)
質問者さまの状況 聖杯ナイト
最終結果 棒2

まず、彼から質問者さまへ連絡が来ることは無いようにみえます。
連絡があったとしても軽いノリで、誠実な対応ではないでしょう。

質問者さまは少しずつ距離を縮めてきたとの事で、過去【金貨ナイト】のカードが石橋を叩いて渡る様子を示しています。
そして現在【剣ペイジ】が出ているので、今も用心深いところがありそうですね。

7枚のカードから、彼と質問者さまに良い展開があるようにはみえませんでした。
ずっと想ってきた彼を忘れることは難しいかもしれません。恋愛へのモチベーションが落ちても彼との過去は良い思い出(経験)として考え、質問者さまが笑顔でいられるような毎日を過ごしていけば、彼よりもいいお相手が現れるでしょう。

近い未来と結果のカードを見ると、質問者さまに想いを寄せる(告白する)方が現れそうです。もしかするともう出会っている方かもしれません。
その方は子供のように無邪気で純粋な心を持った人だとみえます。

以上、至らぬ点があるかと思いますがお役立ていただけたら幸いです。
質問者さまの幸せをお祈りしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる