ここから本文です

今でも安倍内閣を支持しているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1710:28:34

今でも安倍内閣を支持しているのですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
234
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

リクエストマッチ

2018/3/1712:01:19

現状日本を任せられるのは安倍内閣だけです。
今の野党に政権を渡せば一年で日本が滅びかねません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

リクエストマッチ

2018/3/1715:58:01

たぶん僕は
支持していますが

g_c********さん

2018/3/1712:10:34

何処の政党に政権を任せることが出来ますか?

h_y********さん

リクエストマッチ

2018/3/1712:09:55

そうでしょうね

tha********さん

リクエストマッチ

2018/3/1712:09:44

森友隠しの為なら拉致問題までも利用するという安倍内閣というのは、ものすごく器の小さな、どこまでも姑息な輩の集まりだな。これほどまでに物議を醸し、次から次と醜態を晒した内閣が過去にあっただろうか?安倍が総理を続けている今の日本は異常としか言えない。
安倍が君臨したこの6年は、この国を根幹からダメにした時代として歴史に刻まれるだろう。あの頃の某野党とあの間抜けな連中と同レベルで。今問われるべきは消費税増税でも働き方改革でも自衛隊云々ではない。政治家の、特に安倍内閣のコンプライアンスだ。「おまえは政治家として最も大事な情がない」という父・晋太郎の言葉がこうまで現実のものとなるとは。

gim********さん

2018/3/1712:08:22

元から支持していませんし、出来る要素がありませんね。