ここから本文です

minecraftで現代風な工業modはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1711:16:50

minecraftで現代風な工業modはありますか?

ic2とかは近未来すぎだなぁ...と思うんですが...
ちなみに自分が現代風だと思ったのは、IEとBC、IR3などですが...
他にあるでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/3/1714:01:36

greg6は、いいぞ。
もっとも現代より手前からのスタートになるけども。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/21 22:01:09

すごくリアルでした...
でもリアルすぎてつらかったですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/3/1712:34:44

GregTechとかmechanismとか
最終的には核融合発電とかになりますが面白いです