ここから本文です

結婚指輪してる母親は家庭円満ですか?

yak********さん

2018/3/1711:48:43

結婚指輪してる母親は家庭円満ですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/3/1723:00:00

そうとは限らないと思います。「仮面夫婦」だとしても、指輪はしているでしょうからね…。体裁さえ良ければいい人ならば、指輪で誤魔化している可能性もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ami********さん

2018/3/1723:08:49

太って、結婚指輪が抜けない人も居ます。指輪では 判断できません。

gog********さん

2018/3/1711:53:32

人によります……