ここから本文です

【大喜利】こんな選抜高校野球の組み合わせ抽選会は嫌だ((((;゜Д゜))))!どんなの...

中山 美枝さん

2018/3/1712:35:27

【大喜利】こんな選抜高校野球の組み合わせ抽選会は嫌だ((((;゜Д゜))))!どんなの(^_^;)(;゚д゚)?

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみたさん

2018/3/1713:20:19

…大阪桐蔭高校、、
四日目、第2試合A!
(。・ω・。)


と読み上げるのが
パンチョ伊東。(^-^)

質問した人からのコメント

2018/3/24 12:25:49

これに決定(・∀・)!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wzdsさん

2018/3/1802:29:11

天理が、手踊り。
草加が、波阿弥陀仏。
そのうち、乱闘騒ぎ。
終わるまで、超・騒がしい。

2018/3/1716:55:50

トーナメントのてっぺんをよく見ると、ビリと書いてある

aka********さん

2018/3/1713:30:48

読み上げる人がよく噛む