ここから本文です

たとえば、株でトータル2000万円損したら、ふつうのひとは、いい勉強代だった...

mei********さん

2018/3/1712:57:40

たとえば、株でトータル2000万円損したら、ふつうのひとは、いい勉強代だったで済まされますか?奥さんは、カンカンにおこるでしょうね?

閲覧数:
230
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/3/1914:32:35

真っ赤な太陽が昇る!

真っ赤な太陽が昇る!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2018/3/1800:37:57

トータルっていうことは終了っていうことですね。
それは怒りますよ。

nar********さん

2018/3/1714:11:29

2000万円の損と言っても、損した損した
と言いふらさないから、誰にも分からない。
それくらいの損は、勉強代と言うか、相場に
お金をあづけていると思っている。取り返せ
ば良いだけのことだ。

不動産バブル崩壊、リーマンショック、英国
ブレグジット、その後、何度も取り返した。
そう言や、今年だって、暴落時に損切り
したのでマイナスだ。やっと半分は取り
戻した。と思ったら、また下げてる。今年
も年内9ケ月もあるのでトータルではプラ
スじゃないだろうか、楽観的である。

muf********さん

2018/3/1713:34:12

まあ損するって言っても
元資金に対する割合にもよりますね

1億円で2000万円の損ならそんなものでしょう
このぐらいなら勉強代として通じますね

ですが4000万円以下で2000万円の損だと
ちょっと救いがない気がするね
良くそこまでなるまでやったなって
過去のリーマンショックの時だって平均でその程度だったよ

でもリーマンショックは10年前だから
最近でその損失だと何やらかしたのって思うよね
考えられるのは信用取引か危ない銘柄で勝負したのかだよね
東電、三菱自動車、タカタ、東芝、シャープ・・・

2000万円の損だと元資金でみれば家は建つ金額だよね
夢が壊れると女性は怒るでしょうね