ここから本文です

ガンダム、ガンプラ、プレバンで5月発売のRGザク マインレイヤーとHGグフ フライト...

noa********さん

2018/3/1714:36:31

ガンダム、ガンプラ、プレバンで5月発売のRGザク マインレイヤーとHGグフ フライトタイプ買いますか?
なんか最近すごくかっこいいものが続々販売されてる気がします。
積みプラが増える一方です。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/3/1717:10:30

多分、どっちも買わない。

正直バンダイには裏切られたよ。

マインレイヤーは個人的にはあんまり興味ないんだけど・・・

先月(?)の08小隊HG版グフフライトの再販を買ったところなんだよ。
しかも、HGUCでEz8がリリースされた時の再販時にHGUCグフカスとミキシングで作ったときのやり直しをしようと思ってた矢先の今回の発表。

画像の前に作った奴よりもカッコいいの作ってやろうっていう気になってきたところですよ。

多分、どっちも買わない。

正直バンダイには裏切られたよ。...

質問した人からのコメント

2018/3/18 21:21:57

自分は、HG好きなのでグフ フライトタイプポチリました。
RGザクはあきらめてHGザクキャノンを買いました。
また積みプラが増えました。
全塗装で完成させたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2018/3/1820:58:15

グフ・フライトタイプはグフver2.0ベースのMGなら買ってた、と言うかそうならグフ・カスタムが先だけど。
RGは、細かすぎてパーツがポロポロ外れる神経質な感じが嫌いなので買いません。
つまり両方買わないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/3/1715:10:42

RGのザクマインレイヤーは、触手が伸びそうです。
でも、RGの「MSー06R」系は6機組む予定なので、どうしようか迷っています。
グフ・フライトタイプも、いい味出ていて捨てがたいですね。