ここから本文です

クリンチャーが単勝1.5倍?アホちゃうかでおま。 典型的な穴馬タイプでおま。 こ...

笑福亭ド鶴さん

2018/3/1716:07:07

クリンチャーが単勝1.5倍?アホちゃうかでおま。
典型的な穴馬タイプでおま。
こんなのが超ウルトラスーパー人気したら絶対にいらんでおま。
競馬のセオリーでおま。

補足ほれほれ、言うた通りでおま。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2018/3/1723:05:07

確かに…不良馬場の菊花賞2着でステイヤーと思われているのかも

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/1802:38:25

う~ん、消えそうな気が( ̄▽ ̄)ゞ
(´;ω;`)シクシクシク

2018/3/1723:20:50

いやいや、どや様が本格化といったら本格化でおま!

明日が楽しみで、おま( ^o^)

☆モモ☆さん

2018/3/1723:12:22

鞍上武豊ってのも一役買ってるのかも?でおま。
まともならアルバートが強いと思うでおまね♪
(=゚ω゚)ノ