ここから本文です

星野 源「ドラえもん」の3メロからラストサビの歌詞って幻の最終回がモチーフにな...

per********さん

2018/3/1716:31:26

星野 源「ドラえもん」の3メロからラストサビの歌詞って幻の最終回がモチーフになってると思うのですが、非公式のものであり同人誌が摘発されたりしましたがファンや一部関係者の間ではドラえも

んはのび太が作った最終回が理想的で定番になっているのでしょうか?

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ded********さん

2018/3/1723:13:51

「幻の最終回」なんて存在しないよ( ;∀;)

ネットが発達してない時代にはドラえもんに限らず似たような噂話が結構あったよ。

最初にこの話を発想した人はもしかしたら手塚治虫の「アトムの最後」でも読んだのかもね( ˘ω˘ )

質問した人からのコメント

2018/3/18 19:39:06

ありがとうございました

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyw********さん

2018/3/1720:07:57

なっていないと思います