ここから本文です

私は今高校1年の女で、2ヶ月ほど前にリア友からゲームをしようとLINEでグループに...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1717:35:47

私は今高校1年の女で、2ヶ月ほど前にリア友からゲームをしようとLINEでグループに誘われた際に知り合いネッ友になった男の子がいます。

彼が言うには中学生です。

その子から最近、何度も何度も好きな人いるの?好きだよ。とよく言われるようになっています。

彼の心象は大方予想できます(自意識過剰だと思います)が、釣りだと思いますか?

私は恋愛や人間関係にはあまり興味や執着心が持てず、どう反応したらいいか分かりません。

たとえ本気だとしても、ネットの世界です、何があるか分からないと考え、疑い深く観察している状態です…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/3/2218:58:29

一度会ってみてから考えた方がいいと思います。
中学生と言うのも嘘かもしれませんよ。
気をつけて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる