ここから本文です

銀行の営業時間って、普通、平日&休日、何時から何時まででしょうか?

oooooooo3210ooさん

2008/8/2914:12:38

銀行の営業時間って、普通、平日&休日、何時から何時まででしょうか?

閲覧数:
365,230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/2914:15:59

窓口は朝9時ー昼3時が普通です。ATMは朝8時ー夜7時(場所によって異なります)です。
窓口は平日のみです。
ATMについては銀行に設置してあるのは平日と土曜日が多いです。
時間外手数料をとられないようには平日の窓口営業時間がいいですね。
最近はATM24時間365日もありますから振込、引出ならだいたいいつでもできますよ!

質問した人からのコメント

2008/9/3 19:36:01

感謝 くわしくありがとうございました!!!

「銀行 営業時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a500kさん

2008/8/2914:18:20

土日祝を除く9時から15時までです。
融資などの相談は休日にも行われる事があります。

2008/8/2914:16:40

窓口が開いている時間ですよね?
ほとんどが平日月~金曜日の午前9時から午後3時までです。
稀に地元密着型の信用金庫など、休日も営業しているところもあるようですが。
ATMの稼動時間は各金融機関によって異なります。

2008/8/2914:14:59

普通、月-金の9時から15時
休日はお休み