ここから本文です

新型グロムにグリーン色ありますか? この前、ツーリング行ったら同じ新型のグロ...

sin********さん

2018/3/1719:47:28

新型グロムにグリーン色ありますか?
この前、ツーリング行ったら同じ新型のグロム
にすれ違ったのですが、グリーンでした!
ありましたっけ?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2018/3/1720:19:56

カワサキの Z125 と見間違えたとかではありませんか?。そうでなければ、日本では純正色に緑は無いので、オーナーが塗り替えたのでしょう。あるいはヨーロッパ仕様車の MSX125 にはライトグリーンがあるので、並行輸入車に乗っている人だったのかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2018/3/17 20:24:22

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/1720:16:39

赤、白、黒の3色だよ♪
\(^o^)/