ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP) 3月18日(日)中京1~12R 12頭の...

ロン・ギドリー #49さん

2018/3/1719:48:00

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)

3月18日(日)中京1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して
勝負したいので、予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール
★ 締切時間 ~ 9:20 ★
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 10R ② ルッコラ
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<中京全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ❺ マエガミ ☆ (〇⑬▲⑭)

2R ④ キクノエスペルト (〇⑦▲⑬)

3R ① スズカハイライト (〇⑥▲⑩)

4R ③ ファントムライト (〇⑧▲⑩)

5R ⓭ カエデ ☆ (〇①▲⑪)

6R ⑫ セイウンデルレイ (〇⑩▲⑮)

7R ⑬ マルクデラポム (〇⑤▲⑪)

8R ❷ アリスカン ☆ (〇①▲⑤)

9R ⑮ グランノーブル(〇⑩▲⑥)

10R「 沈丁花賞 」14:50
② ブルベアルッコラ
( 〇⑭▲⑩ )

11R「 小牧特別 」15:25
❹ ミュートロギア ☆
( 〇❷ サンシロウ ☆ ▲⑩ キミノナハセンター )

12R 「 豊橋特別 」16:00
❿ カンバンムスメ ☆
( 〇⑨▲⑪ )



優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

m(_ _) magickiss8481_1110

補足日曜分 SCOP 最終結果 時差報告 3/19・12:59

1)ソアラーさん おめでとうございます!
1,470円(1・2・6・3)

2)俺
1,380円(1・1・0・10)

3)ドアラさん
1,260円(1・2・4・5)

4)ハイスピさん
1,130円(2・4・2・4)

5)極さん
1,080円(1・3・1・7)

6)イキスさん
880円(1・3・0・8)

7)広海さん
540円(1・0・1・10)

8)ジュニアさん
430円(1・0・2・9)

9)マシマさん
330円(0・1・1・10)

閲覧数:
49
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソアラーさん

2018/3/1809:12:57

中京
1R ⑦サニーレイ
2R ⑬マサノアッレーグラ
3R ②アフラマズダー
4R ③ファントムライト
5R ①タマノパルフェット
6R ⑮マートルリース
7R ⑧スズカモナミ
8R ⑧ダンツチェック
9R ⑦バティスティーニ
10R ⑬シヴァージ
11R ⑦ダノンキングダム
12R ⑨ルーズベルトゲーム

今日もギリギリ…申し訳ありません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問した人からのコメント

2018/3/20 00:08:20

12R ☆ 看板娘 選択 → 斜行! 15番人気7着 ううう

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1808:53:53

1R ⑨サンマルストリート
2R ④キクノエスペルト
3R ⑩ショウナンマリブ
4R ③ファントムライト
5R ⑪エトワールドパリ
6R ⑩トウカイオルデン
7R ⑩ストロベリームーン
8R ⑧ダンツチェック
9R ⑦バティスティーニ
10R ⑬シヴァージ
11R ③マテンロウゴースト
12R ⑫ブラウンローズ

で、お願いします。

1R ⑭ビップベリンダ
2R ⑥ホープウイング
3R ②アフラマズダー
4R ⑬カレンバッドボーイ
5R ⑬カエデ
6R ⑰ハードカウント
7R ⑧スズカモナミ
8R ⑧ダンツチェック
9R ⑭プレシャスブルー
10R ⑩グローリーグローリ
11R ③マテンロウゴースト
12R ⑯シュピールカルテ
でお願いします。

広海さん

2018/3/1723:19:16

お世話になります。

中京
1レース
④ハンドリー
2レース
⑫エンドゾーンダンス
3レース
⑥キンショーヘニー
4レース
①ココスタイル
5レース
③シエルクレール
6レース
⑪アイアムヒメ
7レース
⑮ミヤラビランド
8レース
⑫ファントムグレイ
9レース
①ローズクランス
10レース
⑭セイウンクールガイ
11レース
⑩キミノナハセンター
12レース
⑧メイショウシャチ

お願いしますm(__)m

ちゅうきょう
1R⑨サンマルストリート
2R⑭シオラパルク
3R⑦モンヴァントゥ
4R⑧ハリケーンリリー
5R①タマノパルフィット
6R⑯アンリミット
7R⑯スプリングゲイル
8R①ロイヤルクルーズ
9R⑭プレシャスブルー
10R⑩グローリーグローリ
11R④ミュートロギア
12R⑮グラドゥアーレ

よろしくお願いします。

mas********さん

2018/3/1721:49:49

1R⑭ビップ
2R⑩オフザ
3R①スズカ
4R⑨ブルー
5R①タマノ
6R⑨アーリー
7R⑪グランド
8R⑨ハギノ
9R①ローズ
10R⑧スーサン
11R⑨コーカス
12R⑭マイネル

お願いします