ここから本文です

高木美帆選手が稲垣潤一のロングバージョンのPVに 出演してるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2421:00:04

高木美帆選手が稲垣潤一のロングバージョンのPVに
出演してるって本当ですか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/3/2615:59:11

ロングバージョンって発売されたのは1980年代。その頃は当然、高木選手は生まれていませんし、どんな曲でもPVをつくる、ということもなかったはずです。
youtubeを見ても、ユニバーサルミュージック公式で出てくるのは弾き語りだけです。そもそもPVが存在しているとも思えません。
https://www.youtube.com/watch?v=QnawowJ6bnI

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2623:23:12

    あったのです。さっき確認したら
    削除されていたようです。
    稲垣潤一の事務所は凄く厳しいですよ。
    そういう知的財産権の管理が…
    ドラマティック・レインやエスケイプなどの
    売れ筋がようつべに不正にUPされると程なくして
    削除されます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/3/2620:53:20

こんばんは、初めまして。
知恵袋には今回初めて参加する、とある高校生です。

まだ回答が一つも付いておらず、加えて今回初めての投稿なので端的に回答しますが、高木選手では無く、高木選手にそっくりの女優さんですよ。

ただ、すみません名前は忘れました。゜