ここから本文です

文書で 読点の前後は別になるのか質問したいです。 「無料代車、レッカーサービ...

nag********さん

2018/3/1721:16:15

文書で 読点の前後は別になるのか質問したいです。

「無料代車、レッカーサービスあり。」

と記載されているのは、
無料で 代車もレッカーサービスも受ける事ができるのでしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/3/1814:07:37

それが日本語の落とし穴。無料代車とあってもランクによっては有料になるのは極めて常識(^^)代車で軽とかなら無料でしょうが、ハイクラスになれば別途料金の所がほとんどです。またレッカーサービス有りも牽引距離により料金が変わるのも当たり前。利用する前には必ず先方に確認して余計な出費がないようにするのが肝腎です。

質問した人からのコメント

2018/3/20 18:21:20

ありがとうございました。
納車されてから 車体のトラブルが2件あり

購入店が遠方だったのでレッカーで運んでいった方が安全だと思ったのですが、保証書にこのように記載されていたので、レッカーも無料に含まれるのか気になりましたが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbs********さん

2018/3/1908:24:06

無料代車ってのは一つの言葉として成立してます