ここから本文です

新しいタイプの人種や人間はいつ現れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1721:59:47

新しいタイプの人種や人間はいつ現れますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/3/1722:58:51

進化論から考えると今いるヒトが最新の人種です。劇的に新しいタイプの人種や人間はそんな短期間では生まれません。最低でも何百年、何千年、もっと行くと最低でも何万年以上かかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1a********さん

2018/3/1806:01:32

昭和37年以降に生まれた人たちを「新人類」と呼んでた時期もありましたねえ。
その人たちも、「今時の若者は~」等と嘆くおっさん、おばさんになってしまいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2018/3/1723:08:03

常に現れ続けています。今日生まれた赤ん坊も、今まで生まれてきたどんな人間とも違う新しい遺伝子を持っています。