ここから本文です

好きな男子がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1722:02:22

好きな男子がいます。

二学期頃までは私の経験上その男子1番仲良くなれたような気がします。
机に名前を書かれたり(しかも油性マーカー)最初は頭おかしいのかと思いましたけど笑
急にLINEしてきたりと両想いかもとか思ったりしました。
けれど三学期からあまり喋ることもなくなってしまいました。
私が思うには、二学期の始め、体育祭の練習で骨折してしまい、少し気を使ってくれたのかなと思います。
正直不安ですし、一学期の頃は多分だいぶ嫌われてたと思います。
やっぱりダメなんですかね?

閲覧数:
402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/3/2211:14:48

ダメということはないでしょう。貴女から行動してみては?男子は自分から言い寄る女の子好きだと思いますよ。頑張って

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nym********さん

2018/3/1922:01:39

その人のこと眼があったら 見つめてみては 笑顔で 照れくさそうにして

男子はそういうのに弱いです

exa********さん

2018/3/1914:32:54

中1男子です。思い切って告白してみるのも良いと思います。

rxk********さん

2018/3/1800:46:22

中2男子です
いつも男子の方から来ていたからあなたから声をかけてほしいから黙っているのもありますよ