ここから本文です

トイレ掃除にワイドハイターを使ったのですが、 とても落ちが良かったので意外で...

bab********さん

2018/3/1722:32:03

トイレ掃除にワイドハイターを使ったのですが、
とても落ちが良かったので意外でびっくりしました。

いつもトイレ掃除にはトイレ専用のルックを使っていたのですが、
ワイドハイターを使っても差し支えないのでしょうか。

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/3/1812:23:08

ワイドハイターは劇薬ではないので大丈夫ですね。
汚れが落ちるのなら良いと思いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2018/3/1802:12:02

大丈夫ですよ

私もそうしてます