ここから本文です

アダルトビデオに出演するタレント、「麻生希」こと島崎彩被告(33)と 高畑愛平被告...

ara********さん

2018/3/1722:46:10

アダルトビデオに出演するタレント、「麻生希」こと島崎彩被告(33)と 高畑愛平被告(27)は、先月20日、東京・目黒区の自宅マンションで覚醒剤およそ56グラム、末端価格で360万円相当を所持していたとして逮捕、起訴さ

れていたことが17日までに分かった。

厚生労働省麻薬取締部によれば、二人は容疑を認めていて、部屋からは覚醒剤を使うための注射器も見つかったという。

麻薬取締部は 覚醒剤の量が使用回数にしておよそ1900回分と多いことなどから二人が密売していた可能性もあるとみて調べている。


どう思いますか?

閲覧数:
1,772
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1800:44:17

ライフ2可愛い❤️(^_^)∠※

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「覚醒剤 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/3/2108:24:44

麻生希、本名島崎彩っていうんだ。

本名もアイドルみたいですね。AVじゃ本名ではいけませんが。

chu********さん

2018/3/1811:24:38

刑務所に入りますね。執行猶予つきません。

deb********さん

2018/3/1811:24:22

100単位の個人使用もいるので何とも言えないです。