ここから本文です

芦屋の六麓荘or奥池に住んでる方々の平均年収って、どれくらいなんですか?豆知識...

ter********さん

2008/8/2915:14:32

芦屋の六麓荘or奥池に住んでる方々の平均年収って、どれくらいなんですか?豆知識程度でちょっと知りたくなりました。

閲覧数:
72,789
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

編集あり2008/8/3115:13:08

自分は、親が金持ちなので六麓荘町に住んでるのですが(信じて貰えないでしょうけど、本当です。)、
近所の方の、知っている範囲での収入を書かせて貰います。

・某金融系会社社長…2億程度
・投資家(職業不明)…一昨年は28億程度
・地方産業会社社長…4億らしい。
・某校教授…4000万程度
・某有名人(今は住んでない)…6000万と言っていた。

追加です。
某企業(有名でない)社長…3000万円
海外によく出張に行ってる人(職業不詳)…1億5000万

自分が知っているのはこのくらいです。
住んでる町が同じでも、年収にはそれぞれかなりの差があるようです。
バブルが崩壊したとき、この土地を維持できなくて去った人もいれば、
景気崩壊してもビクともしない人もいたようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2008/9/417:47:55

modanstyleさんのおっしゃってる、某金融会社社長さんと地方産業会社社長さんのお話は、私も聞いたことがあります。
もうひとつ、私の旦那の知人が六麓荘町に住んでおり、その方の年収は3億円だそうです。

ご参考になれば幸いです。

ghq********さん

2008/8/3109:32:31

天童よしみが自宅建設中・・・・ Bz”の稲葉氏・・・・堂本光一の実家があります。。