ここから本文です

キッチンの収納なんですけれど、これ何を入れるんでしょうか?包丁と?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1801:01:23

キッチンの収納なんですけれど、これ何を入れるんでしょうか?包丁と?

キッチン,包丁入れ,果物ナイフ,果物ナイフ入れ,包丁三本

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/3/1801:13:41

包丁入れですね。
細いのは果物ナイフ入れではないでしょうか?
違ってたらすみません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/18 02:09:41

包丁も色々あるんですね。初めて知りました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/3/1801:29:10

包丁三本&果物ナイフです(*´∀`)♪
うちもこれです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/3/1801:06:09

包丁入れです。