ここから本文です

New3DSでは、マインクラフト系ゲームが

アバター

ID非公開さん

2018/3/1807:59:29

New3DSでは、マインクラフト系ゲームが

①本家マインクラフト

②キューブクリエイター(DXを含む)

③バトルマイナー(Zを含む)

の3種類出てる見たいですが、マインクラフト系ゲームやるなら、どれがおすすめですか?

本家の奴はバグが多いとのレビュー見たことがあり不安なのですが、やはり本家の圧勝ですか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/1808:01:53

質問のすべてプレイしましたが、本家が一番です。
サバイバルモードのようなのだけ、複数の人とプレイできればイイということでしたら、バトルマイナーzも候補にはなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2018/3/1808:09:21

本家が一番です。
勿論系ゲームというのは本家ではなく
劣化版の様なものですから…。