ここから本文です

バイアグラって効果あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1810:36:47

バイアグラって効果あるんですか?

補足チンチンがSEX 中でも立たないんですけど‼やばくないですか!バイアグラで効果ありますか?

閲覧数:
4,277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww_********さん

2018/3/2417:05:43

勘違いしている人が多いようなので書きますが、バイアグラやその他のEDの薬は、飲めば勃起すると言うものではありません。
飲んだ後、薬の効果が持続している間に、性的な興奮が起きないと勃起しません。

そういった意味では、勃起薬ではなく、勃起“補助”薬という表現が正しいと思います。
ちなみに、バイアグラやレビトラは服用後3、4時間程度効果があり、シアリスは36時間効果が持続するとされます。
この間に、性的な刺激があれば勃起をし、刺激がなくなれば、通常は勃起も収まります。


なお、日本では未承認の薬になりますが、強制的に勃起をさせる薬と言うものもあります。
尿道から注入するものや、陰茎に注射するものなどですが、飲むED薬に比べると価格が高いことや扱いが難しいことなどが難点です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイアグラ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

die********さん

2018/3/1912:49:52

ありますよ。

ぎんぎんになります。

ただ副作用としてほてりや頭痛、鼻づまりなとが私は出ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/3/1815:43:06

元々バイアグラは心臓疾患の治療薬として開発されていましたが

副作用としてあった下半身が元気になる効果が強すぎたので

路線変更して下半身の薬として承認して使われています

治験に参加した人が返すの渋るぐらい元気になったようですから効果はあるでしょうね