ここから本文です

白猫プロジェクトの

chi********さん

2018/3/1812:19:12

白猫プロジェクトの

アイシャと、
アイリス、
エリスの
オススメの石板が知りたいです。

お願いします(^-^)v

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2018/3/2121:59:31

手持ちにあるのが弓アイシャと光の王アイリスなので、この2つについて回答します。
(ヒーローのアイリスについては割愛します。)

弓アイシャ

基本はナハト+双獣です。

セツナ餅装備で転倒直後でも武器スキルの防御up込みで9割カットを達成したい場合は防御が734以上になるように
ナハト+防御石板2枚(例として鎧の巨人+木星たぬき)
もありだと思います。

光の王アイリス

開幕60秒移動50%upのマッスルゴーレムがまずおすすめです。
あとの3枚はSPが少ないときでも9割カット、会心1000近くにまでなるように防御と会心が両方とも上がるように石板をつけます。
一例ですが、モチーフ装備の場合は女型の巨人、アンフィスバエナ、ファブニールなどはいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2018/3/2213:52:34

お疲れ様です❀

エリスは5凸しかしてなく参考にはなりませんがやはり会心千越え、防御は420くらいあれば、とおばけの石板とアンフェスバナ
アクセ会心ダメ30%

ただ星19の適性度(ウッホもいいのかそうではないのか?!悩みどころも有)
も多くないので他キャラでのプレイがまだ多くなってしまい全開放出来たり
又、タウン値と兼ね合わせて会心等上げたり付け加えて写真の画面で確認するのも楽しみの一つな自分です。

本当はアクセだけではなく石板も協力画面で付け加えが出来たり
よく使う石板を先頭から選べる仕様が今後出来たらいいなぁと思ってます❀


5凸のみ(知恵袋のみ端末が旧古サブ垢為時間無サブ垢無 通常端末からの写メです⌘)

補足程度に載せてます(*ˊᗜˋ)ノ"