ここから本文です

特別教育や技能講習は、就活前に受けた方が良いですか? 就活してからですか? ...

xtp********さん

2018/3/1813:05:53

特別教育や技能講習は、就活前に受けた方が良いですか?

就活してからですか?

前の会社で受けた資格は、他社では使えませんか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/3/2018:52:19

受ける目的次第です。

上に同じ。

いいえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教育 の求人情報(1,456,310件)

導入、技術教育
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
一般事務 ( 教育産業 ) /新宿駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,680円
  • 東京都新宿区新宿
ヒューマンリソシア
転職歓迎 社員育成・教育など
  • 三陽工業株式会社
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 兵庫県明石市
三陽工業株式会社
教育関連企業での一般事務・OA事務
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給970円〜
  • 茨城県日立市中成沢町
ランスタッド
教育機関にて事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 埼玉県さいたま市岩槻区
求人アスコム
電話対応教育スタッフ
  • 株式会社あすなろわかさ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
教育学童指導スタッフ
  • 放課後児童クラブ ゆいまぁる
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 三重県鈴鹿市国府町
求人ジャーナルネット
看護職(政策・教育(教員))
  • 公益社団法人 日本看護協会
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 東京都清瀬市梅園・その他の勤務地(2)
doda
看護師(非常勤) 【非常勤】循環器未経験でも安心の教育...
  • 匿名病院(一般)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,550円〜1,650円
  • 神奈川県
ビーナスキャリア
採用・教育
  • 株式会社デイトナインターナショナル
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/3/2112:26:16

好きにすればいいでしょう。