ここから本文です

DIO様が東方仗助のクレイジーDでドラドラされてアンジェロ岩と同化したらどうなり...

rin********さん

2018/3/1813:28:10

DIO様が東方仗助のクレイジーDでドラドラされてアンジェロ岩と同化したらどうなりますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lub********さん

2018/3/1814:40:29

石仮面ができます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1814:02:26

仗助は時間を止められないので、DIOを殴るのは例え仮定の話でも無理です

aja********さん

2018/3/1813:33:13

日が射すと消滅するでしょう