ここから本文です

nboxのこの部分が破れてます 修理代は工賃込みでどのくらいしますか? ちなみに...

loo********さん

2018/3/1815:10:39

nboxのこの部分が破れてます
修理代は工賃込みでどのくらいしますか?
ちなみにこのまま乗り続けたらよくないですか?

修理代,NBOX,工賃,シャフト,部分,車検,修理

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/1816:13:33

nboxのこの部分が破れてます
修理代は工賃込みでどのくらいしますか?
ちなみにこのまま乗り続けたらよくないですか?

2分割式
7000から~10000

1体式
19000から~27000

nboxのこの部分が破れてます
修理代は工賃込みでどのくらいしますか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2018/3/1815:18:05

このまま乗り続けると、という事は乗れるんですね。ならシャフトブーツ破れですね。それなりの距離に乗ってるなら仕方ない部分です。

10万キロくらい2~3万円くらいだと思います。

放置するとグリス漏れで車検に通らないでしょう。車検にでも売る気ならともかく今後も乗り続けるなら必ず修理が必要です。
また小石等が入り込んでシャフトに噛み込んで最悪破損して数十万単位の修理費どころか事故に繋がるので即修理することを勧めます。