ここから本文です

西脇工業の校歌は気に入ってますか。 岩田月花 斎藤亜美 安藤奈保子

rak********さん

2018/3/1815:47:06

西脇工業の校歌は気に入ってますか。
岩田月花 斎藤亜美 安藤奈保子

閲覧数:
50
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野球女子さん

2018/3/1817:27:54

気に入ってますよ。私は校歌マニアですから。
野球部は甲子園出場経験あり。
陸上部は全国高校駅伝で複数回の優勝。

緑が丘に 青雲の
なびく校舎よ 綾錦
明日への虹の においたつ
架け橋渡る 己から
すがたを正す日と誓う
西脇工業高校 我らぞ~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1817:48:18

そうですね。

iku********さん

2018/3/1817:17:01

dor********さん

2018/3/1817:15:17

dor********さん

2018/3/1817:14:17

fuz********さん

2018/3/1817:13:10