ここから本文です

新宿付近でホテルを探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1817:35:37

新宿付近でホテルを探しています。

ビジネスホテルで比較的値段が安く、20代女性一人でも安心なホテル(セキュリティ、立地など)があれば教えて欲しいです。

補足新宿以外でも、23区内でオススメがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/3/2008:07:01

新宿三丁目や東新宿なら、サンルートか?
ヴィアイン

新宿駅西口方面なら、京王プレッソインか?
ワシントンホテル。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/3/1818:53:57

安さを求めるなら、「×月×日に泊まる」と明確にしてください!

変動価格制が当たり前の昨今のホテル、通年でいつも同じ価格なんて東横インぐらいしかないし。

20代にもなって、その程度すら見えない相手に具体性をもって尋ねられないの?