ここから本文です

動物性脂肪は体に悪いって嘘ですよね?1日100グラムぐらいがちょうど良いですよね...

mca********さん

2018/3/1817:38:36

動物性脂肪は体に悪いって嘘ですよね?1日100グラムぐらいがちょうど良いですよね?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2018/3/1818:11:10

言わずもがななんだけど、摂りすぎると身体に悪いと言う意味。
現代人は得てして摂りすぎることが多く、人間の寿命を縮める主要因の一つだと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rx7********さん

2018/3/2013:15:11

それくらいネットで調べられるでしょ。
あ熊女から生まれたから昔は文字が読めなかったのか?
現在でも漢字を勉強していないから解らないのか?