ここから本文です

オルターガイスト・マリオネッターの効果でセットしたトラップはそのターン中に発動...

uuy********さん

2018/3/1820:07:59

オルターガイスト・マリオネッターの効果でセットしたトラップはそのターン中に発動できますか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qsb********さん

2018/3/1820:53:28

オルターガイスト・マリオネッターの効果でセットした場合でも、そのターンには発動できません。

発動できる場合、絶対王 バック・ジャックのように「この効果でセットしたカードはセットしたターンでも発動できる」と書かれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tea********さん

2018/3/1820:28:17

セットされたターンは発動できません