ここから本文です

明日3月18日の午前9:00ごろに着いておきたいのですがJR松山駅からJR宇和島駅で行...

mas********さん

2018/3/1820:19:25

明日3月18日の午前9:00ごろに着いておきたいのですがJR松山駅からJR宇和島駅で行きたいです。

どの電車に乗ればいいですか?
後その後、合格発表を見た後にまたJR宇和島駅からJR松山駅に戻ります。
見る時間などははっきりしていないので10時ごろから。2、3本の帰りのやつも教えてください!!

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/3/1820:41:59

宇和島に9時なら、松山6:48発の特急で宇和島に8:13分着。

次の特急なら、松山8:09発で宇和島に9:30着。

宇和島9:49発の特急で松山に11:18着。

次の特急は、宇和島10:42発、松山12:13着。
宇和島11:55発、松山13:17着。

  • kam********さん

    2018/3/1820:45:02

    松山駅から宇和島行きの特急「宇和海」に乗ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/3/1820:40:39

>明日3月18日の午前9:00ごろに着いておきたい

その時間はいまから10時間以上前すでに過去ですよ。今からでは絶対不可能。
質問時間は2018/3/1820:19:25ですよね。

多分19日と入力したつもりか日にちを1日取り違えたのでしょうね。

Yahoo!路線情報で検索してみましたが19日朝1番の宇和島6:22発に乗っても宇和島到着は9:45です。
9:00前後に着きたいなら本日遅くとも松山20:13発に乗車で宇和島23:19着宇和島で宿泊しかないのですが現在20時30分過ぎすでにこと遅しです。

即ち19日9時前後に着くことは車でも利用しない限り現時点では不可能です。

https://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%9D%BE%E5%B1%B1%2...

https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=%2C%2C27891&from=...

arm********さん

2018/3/1820:26:15

松山駅から出る宇和島方面へ行く電車は伊予市駅までしか行きません。その先宇和島までは電化されていませんので、電車は走れません。