ここから本文です

モーリーファンタジーで、ワオンポイントとメダルをお得に交換できるので、イオン...

yuh********さん

2018/3/1821:18:52

モーリーファンタジーで、ワオンポイントとメダルをお得に交換できるので、イオンセレクトカードのポイントを移したいのですが、やり方がわかりません。ポイントカードからセレクトカードには、

移るのですが、逆は無理ですか?

補足waonpointです。よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

閲覧数:
4,137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/3/1908:32:05

メダルに交換できるのは、
ワオンポイントでもWAONポイントでもなく、
WAON POINTですね。

また、イオンカードセレクトに付与されるポイントは
3つありますが、
移したい「イオンカードセレクトのポイント」は
どれのことでしょうか。

WAON POINTのことであれば、
他のカードに移すことはできません。
WAON POINTカードとイオンカードセレクトを
smart waonの同じIDに登録すれば、
各々に付与されたポイントがまとまり
どちらのカードでも使うことができます。

WAONポイントのことであれば、
WAON POINTカードで使うことはできません。

ときめきポイントのことであれば、
先の回答のとおりです。

質問した人からのコメント

2018/3/20 05:46:36

詳しくご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

編集あり2018/3/1920:26:46

インターネット(暮らしのマネーサイト)にてときめきポイントをWAON POINTへ交換することも可能です。
モーリーファンタジーの来店ポイント端末はWAON POINTカードしかご利用いただけないため、WAON POINTカードとイオンカードを同じsmartWAONウェブIDへ登録すればご利用いただけます。