ここから本文です

彼氏が性風俗を利用しました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1821:46:53

彼氏が性風俗を利用しました。

ありえません。
別れた方がいいですか?

閲覧数:
68
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/3/1821:51:01

女性からしたらありえないですが、案外ふつうのことですよ。
まあ世の中には風俗行かない人もいるので、頑張って見つけてみたら良いのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2018/3/2308:44:10

何故風俗に行ったのか?
その理由が問題でしょうね。
他人に流されては論外ですし、恋人がいても自ら行ったのならその理由如何によると思いますね。

pot********さん

2018/3/1909:23:22

男性は行く人は一生行くし
行かない人は一生行きません。

半数ずつくらいらしいので、行く人って分かってラッキーと思って別れて違う人にした方がいいですよ。

度々ケンカになりますよ??

rin********さん

2018/3/1902:05:04

これから先、ケンカなど揉め事が起きる度にその事が思い出して更に嫌になると思います。
彼女、奥さんがいても風俗に行く男性は結構います。
バレないように気を使っています。

ありえないと思うなら、別れた方がいいと思いますよ。

tkm********さん

2018/3/1900:16:51

ほかの女に大金払ってヤるようなクソみてーな男とそばにいたら貴方が傷つくだけ。その彼氏は大バカ野郎です。馬鹿なのでどうせ繰り返します。別れましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/3/1821:48:04

そうするべきですね。別れましょう。