私は6年前からW不倫をしていました。 私にも不倫相手にも子供は2人。 そして2年程前に旦那に不倫がバレてしまい結果離婚しました。離婚の前に不倫相手に相談しました。 私は都合の良い女ではいれないから別れて欲しい

家族関係の悩み1,478閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 妊娠して、我に返られて捨てられる身なんですよね。 でも、こんなになってまでも将来なしに一緒に居たい!って言われるのって悔しいです。 どうして男だけ無傷なんですか? でも前向けるよう頑張ってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

励ましと厳しさありがとうございます。 きっと、新しい道を正しく歩いてみせます。 ありがとうございます。

その他の回答(8件)

3

本当に、真面目な人は不倫なんてしません(笑) そんな事も分からないくらいお馬鹿なのでしょうか? 被害者ぶっていますが、あなたは加害者です。そこをお忘れなく。お腹の子は、どうするかそれのみを考えて下さい。

3人がナイス!しています

2

まず第一に真面目で硬派なタイプで でまかせを言う人ではないとおっしゃってますが、びっくりです。 真面目で でまかせを言わない人たちが家族を裏切ってW不倫するわけ有りません。既に間違えてます。 あなたも 今 やっと困った状況のようですが、夫や子供を捨てたんですよね? 生活費や家をくれるだけましですよ。

2人がナイス!しています

1

不倫中は、お互い、見えてなかっただけだと思う。 不倫という関係では、彼もあなたもお互いを必要し、好きだと思ったのも事実だと思う。 でも、それはあくまで不倫という関係性だからこそ成り立っていた感情なんだと思います。 いざ、片方が離婚し、妊娠し、先が見えて来た途端、彼は現実に戻ったんだと思います。 今まで見えなかった現実が見えて来たんだと思います。 もしかしたら、諦めないといけないかもしれませんね。

1人がナイス!しています

いろんなことを話して決めてきたことでした。 私には夢を語っているようには思えなかったです。私の男性経験の中では真剣に考えている男性としか思えませんでした。 6年も経つので好きだけで信用できるような関係性でもなかったので。 でも結果はこれなんですよね。 残酷なものです。

2

滑稽です。 人に嘘つける人間を信じるって、とてもおろかです。 自分だけは特別と信じて疑わなかった? 違います。 嘘つきとわかっているはずなのに、そこに蓋をして見て見ぬふりをしてきた、それが特別なことだっただけです。 普通に、嘘つきとわかっている人間の言動など半信半疑で流すのが、人を見定める人間がすることです。 自分だけ、と、あなたは言いますが、そう仕向けたのはあなた自身であり、男ではありません。 あなたがあなたの思い、感情でとった行動で、男の意をあなたは自分の都合いいように書き換えてきただけなんです。 あなたは、欲情というものでしか人を見てこれなかったんでしょうね。

2人がナイス!しています

そうですね。 私と会ってる時点で嘘つきですね。 その通りです。 私だけ特別なんてあり得ないですよね。 我に返りました。 ホント盲目でした。 スッキリ立ち直ります。

4

不倫とは、逢っているその瞬間しか 相手を信じることのできない刹那な行為です。

4人がナイス!しています