ここから本文です

阪神タイガースの ロサリオは、 キャンプだけですか?

tor********さん

2018/3/1822:56:21

阪神タイガースの
ロサリオは、

キャンプだけですか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjo********さん

2018/3/1907:35:18

まあ、韓国での数字くらいは結構出せますよ。それ以上となると、う~~~んというところでしょうか。4番はちょっときついかな?大山が出てくるまでのつなぎの4番ということで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sqb********さん

2018/3/1909:49:07

そういうことですね。レギュラーは4月1ヶ月も持たないでしょう。

dan********さん

2018/3/1903:49:53

まだ1試合も始まってないです。
オープン戦で打ちまくっても
シーズンで全くダメな外国人もいるように、今はタイミングを測ったり、いろんな投手を見てくれていたらいいです。
期待していいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/3/1823:24:35

まだまだ分かりません。
あと1ヶ月見ようではありませんか。