ここから本文です

片思い4年、明後日初デート。初デートで最後に部屋に連れて来てやりたい。お互い22...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1823:52:21

片思い4年、明後日初デート。初デートで最後に部屋に連れて来てやりたい。お互い22歳。無理かな?真面目に質問。本当にやりたい。4年我慢して、1人で始末する生活してた。

閲覧数:
540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atr********さん

2018/3/1923:29:43

彼女がよければいいんじゃないかな。
その日、彼女に聞きなさいよ(´・ω・`)無理矢理は絶対ダメだよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iid********さん

2018/3/1923:27:10

4年とのこと、
良いと思います。


慎重にね。

oha********さん

2018/3/1903:06:54

好きでもない男に攻め寄られるのはかなりキモがられるぞ、、