ここから本文です

全身麻酔について、お聞きしたいのですが、気管挿管は入れるときはもちろん麻酔後...

chi********さん

2018/3/1900:07:36

全身麻酔について、お聞きしたいのですが、気管挿管は入れるときはもちろん麻酔後なので痛くも苦しくもないものだと聞いたのですが、抜くときはどうなのでしょうか?やはり、抜くときは苦しいのでしょうか?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2018/3/1900:57:26

抜く時は多少咳き込んだりしますが、ご自身は記憶にないと思います。
目覚めた時には抜かれています。
喉の違和感や痛みが残る人が多いですが、殆ど数日で治ります。

質問した人からのコメント

2018/3/19 01:44:46

ご回答いただきありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。

「挿管」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slp********さん

2018/3/1900:09:11

痛いし気持ち悪くなりますよ